2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ネイビーxレッド ウェディング

お元氣様です

今日は5月に挙式を挙げたけいちゃんとりなつさんが
アルバムをもって遊びにきてくれました。

和装はまさにザ・和装というくらい紋付・色内ともにかっこよく決まっていて、
ドレスもタキシードも綺麗に着こなしていて本当楽しく幸せな時間でしたhappy02happy02

なによりも、けいちゃん(ご新郎様)が結婚式の準備には腰が重くて少し
いやいやだったのが、 TIG DRESSに来てから準備が楽しくなって
衣裳選びからブーケもつくったりと、楽しくたくさんTIGに楽しく通ってくれました

お写真送ってくれるの楽しみにしております

お二人のお土産をみんなで頂きました

今日はりなつさんがバックと傘がネイビー&レッドでかわいかったので
ネイビーx レッド ウェディング

インパクトのあるカラーで印象づけてみて!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。