2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スイカの季節×受賞

お元氣様ですhappy02clover

この季節と言えばsign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02

・・・(もちろん食べ物でしょうよぉぉgood

はいッ 正解

スイカupupup

もちろん  こうしたっかったケド・・・downdowndown

『お部屋の中ではできませんcoldsweats01paper』 と言われ 『ですよねぇぇweepdown

じゃー普通に美味しく食べようrestaurantflair

とにかく、すいか・・・  スイカ・・・・  すいかがあれば・・・

AKB総選挙で・・・お願い20位には入れてboutique

この人の手にかかれば、スイカだって・・・フフフrouge

一番良い角度知ってるもんgood

実家は、フルーツ王国 もう食べ過ぎたってくらい食べましたぁ

おしいsign01 ムギちゃん 後ろの人たちに持ってかれてるってshocksweat01

回転寿司は16皿が基本のセンパイはやっぱスゴイっすhappy02good→気になる方は・・・遠藤男気をクリックclover

ある意味、TIGスタッフだわ(笑)flair 一応小さ目を選ぶ所が良い人を感じる(笑)

と・・・まぁこんな感じでheart

『 TIGはスイカ1つ食べるのも皆で笑っていたい 』

をテーマに(←ウソ・・・のような本当(笑))今年の夏を乗り切りますwavecloud

スイカ割りでミニドレス着てたから(着せたの私なんだけど)

ring今日はミニドレス特集ring

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。