2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新婚旅行の行き先は??

お元氣様です

今日は連休最終日ですね
祝日はたくさんの花嫁さんにご来店いただけるので幸せオーラにTIG DRESS
つつまれております。

先日マリリンがお弁当をつくってきてくれましたhappy02

見て下さい!このザ・前煮 だしがしっかりきいてて美味しかったです
この煮物を食べている間おばあちゃんの家の匂いがすると・・・言われましたが、、、
こんにゃくの回転技もやるなーと感動しました。

美味しさの秘密、醤油とみりんのほかに愛情という名のスパイスがはいっているのですkissmark

そしてもう一つ感動が深まったことは『日高昆布』おにぎり riceballriceball
なぜ昆布のおにぎり好きなのしっているの?と聞いたところ、以前おにぎりを買いに行くのを
頼まれたときに、『昆布正解!』と行っていたのを覚えていたとlovelylovely

そんな小さな会話を覚えていた事に感動を覚えましたマーちゃんよありがとう。

今日は昨日ご返却にご来店いただきました山本様が新婚旅行にシンガポールであの
ホテルに泊まるといって相庭ちゃんと盛り上がったので、この写真を!

マリーナベイサンズ

行きたーーーーい!

また新婚旅行の行き先ランキングは下記とのことです。

1位 ハワイ
2位 オーストラリア
3位 イタリア
4位 グアム
5位 アメリカ
6位 バリ島 (近畿日本ツーリスト調べ)

昨日挙式を終えたF様は来週からカンクーンへ行くといっていました。

完全に憧れの水上コテージ・・・・あぁああああ 行きたーーーーい。
カンクーンの後はカリフォルニアのディズニーワールドにいくそうです。

そして昨日ご来店にご返却にいただいた土橋様はイタリアの新婚旅行を満喫。

あぁあああ うらやましい。。。。完全なる非日常の世界ですね。

みなさんご結婚後の新婚旅行、新婚旅行も一生に一度です。
ここはプライスレスということで、素敵な思い出づくり是非いってくださいね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。