2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

さくらんぼ×赤ドレス

お元氣様ですheart02

今日はあいにくの天気ですね・・・rainrain
梅雨入りしたのを実感しております・・・sweat01

そんな中、ふーちゃんさんから差し入れで
さくらんぼが届きましたよ

早番チームで早速いただきましたheart02heart02

みんなまるでさくらんぼのキャンペンガールのようですねlovely
おいしくいただきましたbell(笑)

そして遅番チームも撮影したんですが・・・dash

今流行りのおそ松さんからシェーのポージングで

ちなみにこちらテイク2の写真(笑)

え?1枚目気になるって・・・?
お見せしましょう・・・・

いかがですか??
この躍動感・・・(笑)
えんどぅーパイセンです
体を張っておいしさを表現したことにしておきましょう
(本当はバランス感覚が人より少ないだけ・・・(笑))

さくらんぼおいしかったですよ
ふーちゃんさんごちそう様でした!

今日はそんなさくらんぼから赤のカラードレスのご紹介です
お気に入りの1着を見つけてみてくださいね

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。